AbyssLib 1.310
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
擬似ヒープクラスです。 [詳細]
#include <SimulatedHeap.h>
Public メソッド | |
SingleHeap () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
void | Clear () |
全パラメータをクリアします。 | |
int | Get (const char *Text) const |
パラメータの値を取得します。 | |
bool | Find (const char *Text) const |
パラメータが存在するかを取得します。 | |
void | Set (const char *Text, int Value) |
パラメータの新規作成または代入を行います。 | |
void | Print (const ITextStream *Output) const |
パラメータの名前と値の一覧を出力します。 | |
map< string, int > * | GetObj () |
パラメータの実体(map<string, int>)へのポインタを取得します。 | |
const map< string, int > * | GetObj () const |
パラメータの実体(map<string, int>)へのポインタを取得します。 | |
void | Save (IIOStream *IOStream) |
パラメータの保存を行います。 | |
void | Load (IIOStream *IOStream) |
パラメータの読み込みを行います。 |
擬似ヒープクラスです。
擬似ヒープとは、AbyssLib内の各種パラメータのことです。
AbyssLibでは本クラスを使用して、以下のパラメータを管理しています。
・ラベル
・内部変数
・外部変数
・シンボル名
本クラスは、map<string, int>に似せてあります。
SingleHeap | ( | ) | [inline] |
デフォルトコンストラクタです。
void Clear | ( | ) |
全パラメータをクリアします。
int Get | ( | const char * | Text | ) | const [virtual] |
パラメータの値を取得します。
パラメータが存在しない場合は、ランタイムエラーが発生します。
Text | [in]パラメータの名前を指定します。 |
ISingleHeapを実装しています。
bool Find | ( | const char * | Text | ) | const [virtual] |
パラメータが存在するかを取得します。
Text | [in]パラメータの名前を指定します。 |
ISingleHeapを実装しています。
void Set | ( | const char * | Text, |
int | Value | ||
) | [virtual] |
パラメータの新規作成または代入を行います。
存在しないパラメータ名の場合は新規作成を、既存のパラメータ名の場合は代入を行います。
Text | [in]パラメータの名前を指定します。 |
Value | [in]パラメータの値を指定します。 |
ISingleHeapを実装しています。
void Print | ( | const ITextStream * | Output | ) | const [virtual] |
map<string, int>* GetObj | ( | ) |
パラメータの実体(map<string, int>)へのポインタを取得します。
const map<string, int>* GetObj | ( | ) | const |
パラメータの実体(map<string, int>)へのポインタを取得します。
void Save | ( | IIOStream * | IOStream | ) |
パラメータの保存を行います。
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
void Load | ( | IIOStream * | IOStream | ) |
パラメータの読み込みを行います。
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |