ノベルエンジンのコンパイル・リンク用クラスです。
[詳細]
#include <AbyssLib.h>
すべてのメンバ一覧
説明
コンストラクタとデストラクタ
関数
ISingleHeap* GetLabel |
( |
| ) |
[virtual] |
const ISingleHeap* GetLabel |
( |
| ) |
const [virtual] |
ISingleHeap* GetLocal |
( |
| ) |
[virtual] |
const ISingleHeap* GetLocal |
( |
| ) |
const [virtual] |
ISingleHeap* GetGlobal |
( |
| ) |
[virtual] |
const ISingleHeap* GetGlobal |
( |
| ) |
const [virtual] |
ISingleHeap* GetSymbolName |
( |
| ) |
[virtual] |
const ISingleHeap* GetSymbolName |
( |
| ) |
const [virtual] |
ICommandHeap* GetCommand |
( |
| ) |
[virtual] |
const ICommandHeap* GetCommand |
( |
| ) |
const [virtual] |
ITextStream* GetPrint |
( |
| ) |
[virtual] |
const ITextStream* GetPrint |
( |
| ) |
const [virtual] |
bool SaveScript |
( |
const string & |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| |
スクリプトファイルを保存します。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
bool LoadScript |
( |
const string & |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| |
スクリプトファイルを読み込みます。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
bool SaveObject |
( |
const string & |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| |
オブジェクトファイルを保存します。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
bool LoadObject |
( |
const string & |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| |
オブジェクトファイルを読み込みます。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
bool SaveLocalData |
( |
const char * |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| [inline, virtual] |
ローカルデータを保存します。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
INovelEngineを実装しています。
bool LoadLocalData |
( |
const char * |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| [inline, virtual] |
ローカルデータを読み込みます。
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
INovelEngineを実装しています。
bool AddLoadObject |
( |
const char * |
FileName, |
|
|
IIOStream * |
IOStream |
|
) |
| [inline, virtual] |
オブジェクトファイルを追加で読み込みます。
オブジェクトファイルとは、リンカを通していないスクリプトファイルのことです。
以下の場合は失敗しfalseを返します。
・オブジェクトファイルではない
・オブジェクトファイルが存在しない
・オブジェクトファイルで既存の読み込み済みスクリプトファイルと同名のラベルが定義されている
・オブジェクトファイルで既存の読み込み済みスクリプトファイルに存在しないラベルが参照されている
・オブジェクトファイルで既存の読み込み済みスクリプトファイルと同名のシンボルが異なる種類で定義されている
・オブジェクトファイルで既存の読み込み済みスクリプトファイルに存在しないシンボルが参照されている
(ただし既存の読み込み済みスクリプトファイルで外部変数として定義され、オブジェクトファイルで内部変数として参照されている場合を除く)
- 引数:
-
FileName | [in]ファイル名を指定します。 |
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
- 戻り値:
- 成功した場合はtrue、失敗した場合はfalseを返します。
INovelEngineを実装しています。
void SetIOStreamUseInScript |
( |
IIOStream * |
IOStream | ) |
[inline, virtual] |
IIOStream* GetIOStreamUseInScript |
( |
| ) |
const [inline, virtual] |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました: