AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
文字列のコンテナクラスです。 [詳細]
#include <CMisc.h>
Public メソッド | |
mystr () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
mystr (const char *Src) | |
コピーコンストラクタです。 | |
mystr (const mystr &Src) | |
コピーコンストラクタです。 | |
~mystr () | |
デストラクタです。 | |
void | assign (const char *Src) |
文字列を設定します。 | |
void | assign (const mystr &Src) |
文字列を設定します。 | |
const char * | c_str () const |
文字列を取得します。 | |
unsigned int | size () const |
文字列のサイズを取得します。 | |
mystr & | operator= (const char *RHS) |
代入演算子です。 | |
mystr & | operator= (const mystr &RHS) |
代入演算子です。 | |
bool | operator== (const char *RHS) const |
等価演算子です。 | |
bool | operator== (const mystr &RHS) const |
等価演算子です。 | |
bool | operator!= (const char *RHS) const |
非等価演算子です。 | |
bool | operator!= (const mystr &RHS) const |
非等価演算子です。 |
文字列のコンテナクラスです。
実行ファイルと動的ライブラリの間でデータをやり取りする為のクラスです。
メソッド等はSTLのstringクラスに似せてあります。
mystr | ( | ) |
デフォルトコンストラクタです。
~mystr | ( | ) |
デストラクタです。
void assign | ( | const char * | Src | ) |
文字列を設定します。
Src | [in]設定する文字列を指定します。 NULLの場合はランタイムエラー が発生します。 |
void assign | ( | const mystr & | Src | ) |
文字列を設定します。
Src | [in]設定する文字列を指定します。 |
const char* c_str | ( | ) | const |
文字列を取得します。
unsigned int size | ( | ) | const |
文字列のサイズを取得します。
mystr& operator= | ( | const char * | RHS | ) |
bool operator== | ( | const char * | RHS | ) | const |
bool operator== | ( | const mystr & | RHS | ) | const |
等価演算子です。
RHS | [in]比較する文字列を指定します。 |
bool operator!= | ( | const char * | RHS | ) | const |
bool operator!= | ( | const mystr & | RHS | ) | const |
非等価演算子です。
RHS | [in]比較する文字列を指定します。 |