AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

構成

クラス、構造体、共用体、インタフェースの説明です。
BaseDrawManagerグラフィック用デバイスの基底クラスです。
BaseInputManagerユーザー入力用デバイスの基底クラスです。
BaseIOStreamデータ入出力クラスです。
BaseSoundManagerサウンド用デバイスの基底クラスです。
BaseTextStreamテキスト出力ストリームの基底クラスです。
Buttonボタン構造体です。
CmdParam命令に渡されるパラメータの構造体です。
CommandHeapスクリプト命令の擬似ヒープクラスです。
ConsoleTextStreamテキスト出力ストリームのコンソール用です。
DefaultBackLogSceneAbyssLibデフォルトの既読履歴シーンです。
DefaultConfigSceneAbyssLibデフォルトの環境設定シーンです。
DefaultLoadSceneAbyssLibデフォルトのロードシーンです。
DefaultMenuSceneAbyssLibデフォルトのメニューシーンです。
DefaultNormalSceneAbyssLibデフォルトの通常シーンです。
DefaultSaveSceneAbyssLibデフォルトのセーブシーンです。
DMAccessorBaseDrawManager クラスへのアクセッサクラスです。
使用前に、必ずSetParentメソッドを実行してください。
また、本クラス経由で BaseDrawManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。
DrawTask描画タスク構造体です。
EffectParam画面効果のパラメータ構造体です。
Expression多項式のコンテナクラスです。
FileTextStreamテキスト出力ストリームのファイル用です。
ICmd_Base命令クラスのインターフェースです。
ICommandHeapスクリプト命令の擬似ヒープのインターフェースです。
IDMAccessorBaseDrawManager クラスへのアクセッサのインターフェースです。
本クラス経由で BaseDrawManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。
IDrawManagerグラフィック用デバイスクラスのインターフェースです。
IInputManagerユーザー入力用デバイスのインターフェースです。
IIOStreamデータ入出力クラスのインターフェースです。
INovelEngineノベルエンジンのインターフェースです。
IScene_Baseシーンクラスのインターフェースです。
ISingleHeap擬似ヒープのインターフェースです。
ISoundManagerサウンド用デバイスクラスのインターフェースです。
ITaskManager描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスのインターフェースです。
ITextManager既読履歴管理クラスのインターフェースです。
ITextStreamテキスト出力ストリームのインターフェースです。
ITMAccessorTaskManager クラスへのアクセッサのインターフェースです。
本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。
IUIComponentコンポーネントクラスのインターフェースです。
mystr文字列のコンテナクラスです。
NovelEditorノベルエンジンのコンパイル・リンク用クラスです。
NovelPlayerノベルエンジンの実行用クラスです。
NullDrawManagerグラフィック用デバイスのヌルデバイスです。
NullInputManagerユーザー入力用デバイスのヌルデバイスです。
NullSoundManagerサウンド用デバイスのヌルデバイスです。
NullTextStreamテキスト出力ストリームのヌルデバイスです。
Record履歴データ構造体です。
RubyTextTokenルビテキスト(字単位)構造体です。
RubyTextTokenLineルビテキスト(行単位)クラスです。
SingleHeap擬似ヒープクラスです。
Spriteスプライト構造体です。
TaskManager描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスの基底クラスです。
TextManager既読履歴管理クラスです。
TextTokenテキスト(字単位)構造体です。
TextTokenLineテキスト(行単位)クラスです。
TextTokenSectionテキスト(文単位)クラスです。
TMAccessorTaskManager クラスへのアクセッサクラスです。
使用前に、必ずSetParentメソッドを実行してください。
また、本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。
Tokenトークン構造体です。
UICBarDrawバー(描画)クラスです。
UICButtonDrawボタン(描画)クラスです。
UpdateParam画面更新のパラメータ構造体です。
vector_mystr文字列コンテナの動的配列クラスです。
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義