AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

構造体 TextToken

テキスト(字単位)構造体です。 [詳細]

#include <CMisc.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 TextToken ()
 デフォルトコンストラクタです。
void Clear ()
 メンバ変数のクリアを行います。
bool operator== (const TextToken &RHS) const
 等価演算子です。
bool operator!= (const TextToken &RHS) const
 非等価演算子です。

Public 変数

mystr Text
 テキスト(字単位)のテキストです。
unsigned int Size
 テキスト(字単位)のサイズです。
COLORREF Color
 テキスト(字単位)の文字色です。
mystr Font
 テキスト(字単位)のフォントです。
BYTE a
 テキスト(字単位)の透過度です。
bool IsBold
 テキスト(字単位)が太字か?です。
bool IsItalic
 テキスト(字単位)が斜体か?です。
unsigned int Width
 テキスト(字単位)の横幅です。
unsigned int Height
 テキスト(字単位)の縦幅です。
RubyTextTokenLine Ruby
 テキスト(字単位)のルビです。

説明

テキスト(字単位)構造体です。

実行ファイルと動的ライブラリの間でデータをやり取りする為の構造体です。
テキスト(字単位)とは、テキスト(1文字分)のことです。

実行時に使用される構造体です。
本構造体を引数とする関数に独自に作成したデータを割り当てる場合は、細心の注意を払ってください!


コンストラクタとデストラクタ

TextToken ( ) [inline]

デフォルトコンストラクタです。


関数

void Clear ( ) [inline]

メンバ変数のクリアを行います。

bool operator== ( const TextToken RHS) const [inline]

等価演算子です。

引数:
RHS[in]比較するテキスト(字単位)を指定します。
戻り値:
等価の場合はtrue、非等価の場合はfalseを返します。
bool operator!= ( const TextToken RHS) const [inline]

非等価演算子です。

引数:
RHS[in]比較するテキスト(字単位)を指定します。
戻り値:
非等価の場合はtrue、等価の場合はfalseを返します。

変数

テキスト(字単位)のテキストです。

unsigned int Size

テキスト(字単位)のサイズです。

COLORREF Color

テキスト(字単位)の文字色です。

テキスト(字単位)のフォントです。

BYTE a

テキスト(字単位)の透過度です。

bool IsBold

テキスト(字単位)が太字か?です。

trueの場合は太字です、falseの場合は太字ではありません。

bool IsItalic

テキスト(字単位)が斜体か?です。

trueの場合は斜体です、falseの場合は斜体ではありません。

unsigned int Width

テキスト(字単位)の横幅です。

unsigned int Height

テキスト(字単位)の縦幅です。

テキスト(字単位)のルビです。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義