AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
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スクリプト命令の擬似ヒープのインターフェースです。 [詳細]
#include <SimulatedHeap.h>
Public メソッド | |
virtual void | Print (const ITextStream *Output) const =0 |
スクリプト命令リストを出力します。 | |
virtual int | GetIterator () const =0 |
スクリプト命令のイテレータを取得します。 | |
virtual void | AddIterator (int it)=0 |
スクリプト命令のイテレータを加算します。 | |
virtual void | SetIterator (int it)=0 |
スクリプト命令のイテレータを設定します。 | |
virtual void | PopIterator ()=0 |
スクリプト命令のイテレータをポップします。 | |
virtual void | PushIterator (int it)=0 |
スクリプト命令のイテレータをプッシュします。 | |
virtual void | PrintIterator (const ITextStream *Output) const =0 |
スクリプト命令のイテレータのリストを出力します。 |
スクリプト命令の擬似ヒープのインターフェースです。
擬似ヒープとは、AbyssLib内の各種パラメータのことです。
AbyssLibでは本クラスを使用して、以下のパラメータを管理しています。
・スクリプト命令
virtual void Print | ( | const ITextStream * | Output | ) | const [pure virtual] |
virtual int GetIterator | ( | ) | const [pure virtual] |
スクリプト命令のイテレータを取得します。
イテレータとは、スクリプト命令の実行位置のことです。
スタック構造になっており、GOSUB〜RETURNの制御構造に対応しています。
イテレータが既に空で存在しない場合は、ランタイムエラーが発生します。
CommandHeapで実装されています。
virtual void AddIterator | ( | int | it | ) | [pure virtual] |
スクリプト命令のイテレータを加算します。
イテレータとは、スクリプト命令の実行位置のことです。
スタック構造になっており、GOSUB〜RETURNの制御構造に対応しています。
イテレータが既に空で存在しない場合は、ランタイムエラーが発生します。
it | [in]加算値を指定します。 |
CommandHeapで実装されています。
virtual void SetIterator | ( | int | it | ) | [pure virtual] |
スクリプト命令のイテレータを設定します。
イテレータとは、スクリプト命令の実行位置のことです。
スタック構造になっており、GOSUB〜RETURNの制御構造に対応しています。
イテレータが既に空で存在しない場合は、ランタイムエラーが発生します。
it | [in]設定値を指定します。 |
CommandHeapで実装されています。
virtual void PopIterator | ( | ) | [pure virtual] |
スクリプト命令のイテレータをポップします。
イテレータとは、スクリプト命令の実行位置のことです。
スタック構造になっており、GOSUB〜RETURNの制御構造に対応しています。
イテレータが既に空で存在しない場合は、ランタイムエラーが発生します。
CommandHeapで実装されています。
virtual void PushIterator | ( | int | it | ) | [pure virtual] |
スクリプト命令のイテレータをプッシュします。
イテレータとは、スクリプト命令の実行位置のことです。
スタック構造になっており、GOSUB〜RETURNの制御構造に対応しています。
it | [in]プッシュする値を指定します。 |
CommandHeapで実装されています。
virtual void PrintIterator | ( | const ITextStream * | Output | ) | const [pure virtual] |