AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
データ入出力クラスです。 [詳細]
#include <IOStream.h>
Public メソッド | |
BaseIOStream () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
~BaseIOStream () | |
デストラクタです。 | |
bool | Open (const char *FileName, const char *Mode) |
ファイルをオープンします。 | |
bool | Close () |
ファイルをクローズします。 | |
bool | IsOpened () |
ファイルがオープンされているかを取得します。 | |
void | SaveNum (int Data) |
void | SaveChar (const char *Data) |
void | SavePrimitive (const void *Data, unsigned int Size) |
void | LoadNum (int *Data) |
void | LoadChar (char *Data) |
void | LoadPrimitive (void *Data, unsigned int Size) |
void | SaveStringM (const mystr &Data) |
void | SaveStringVM (const vector_mystr &Data) |
void | SaveExpression (const Expression &Data) |
void | SaveTextTokenSection (const TextTokenSection &Data) |
void | LoadStringM (mystr *Data) |
void | LoadStringVM (vector_mystr *Data) |
void | LoadExpression (Expression *Data) |
void | LoadTextTokenSection (TextTokenSection *Data) |
void | SaveDrawTask (const DrawTask &Data) |
void | SaveSprite (const Sprite &Data) |
void | SaveButton (const Button &Data) |
void | SaveEffectParam (const EffectParam &Data) |
void | SaveUpdateParam (const UpdateParam &Data) |
void | LoadDrawTask (DrawTask *Data) |
void | LoadSprite (Sprite *Data) |
void | LoadButton (Button *Data) |
void | LoadEffectParam (EffectParam *Data) |
void | LoadUpdateParam (UpdateParam *Data) |
void | SaveRecord (const Record &Data) |
void | LoadRecord (Record *Data) |
データ入出力クラスです。
本クラスは全てのデータ入出力処理を行います。
各メソッドの説明を事細かには記しません。
Save〜メソッドならびにLoad〜メソッドは、取り扱う型が異なるだけで処理は同じです。
BaseIOStream | ( | ) |
デフォルトコンストラクタです。
~BaseIOStream | ( | ) |
デストラクタです。
bool Open | ( | const char * | FileName, |
const char * | Mode | ||
) | [virtual] |
bool Close | ( | ) | [virtual] |
bool IsOpened | ( | ) | [virtual] |
void SaveNum | ( | int | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveChar | ( | const char * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SavePrimitive | ( | const void * | Data, |
unsigned int | Size | ||
) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadNum | ( | int * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadChar | ( | char * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadPrimitive | ( | void * | Data, |
unsigned int | Size | ||
) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveStringM | ( | const mystr & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveStringVM | ( | const vector_mystr & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveExpression | ( | const Expression & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveTextTokenSection | ( | const TextTokenSection & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadStringM | ( | mystr * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadStringVM | ( | vector_mystr * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadExpression | ( | Expression * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadTextTokenSection | ( | TextTokenSection * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveDrawTask | ( | const DrawTask & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveSprite | ( | const Sprite & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveButton | ( | const Button & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveEffectParam | ( | const EffectParam & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveUpdateParam | ( | const UpdateParam & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadDrawTask | ( | DrawTask * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadSprite | ( | Sprite * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadButton | ( | Button * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadEffectParam | ( | EffectParam * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadUpdateParam | ( | UpdateParam * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void SaveRecord | ( | const Record & | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。
void LoadRecord | ( | Record * | Data | ) | [virtual] |
IIOStreamを実装しています。