AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
テキスト出力ストリームのファイル用です。 [詳細]
#include <TextStream.h>
Public メソッド | |
FileTextStream () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
FileTextStream (const string &FileName) | |
コンストラクタです。 | |
void | Out (const Expression &t) const |
多項式をテキスト出力します。 | |
void __cdecl | Out (LPCSTR fmt,...) const |
文字列をテキスト出力します。 |
テキスト出力ストリームのファイル用です。
コンストラクタで指定した名前のファイルにテキストを出力します。
FileTextStream | ( | ) |
デフォルトコンストラクタです。
ファイル名は DEFAULT_FILE_ERRORLOG を指定したと見なされます。
FileTextStream | ( | const string & | FileName | ) |
コンストラクタです。
FileName | [in]テキストを出力するファイル名を指定します。 |
void Out | ( | const Expression & | t | ) | const [virtual] |
void __cdecl Out | ( | LPCSTR | fmt, |
... | |||
) | const [virtual] |
文字列をテキスト出力します。
文字列をテキスト出力するように実装してください。
fmt | [in]出力文字列を指定します。 printfと同等の書式指定が可能です。 |
... | [in]出力する変数を指定します。 printfと同等の書式指定が可能です。 |
BaseTextStreamを実装しています。