AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

構造体 DrawTask

描画タスク構造体です。 [詳細]

#include <TaskManager.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 DrawTask ()
 デフォルトコンストラクタです。
void Clear ()
 メンバ変数のクリアを行います。
bool operator== (const DrawTask &t) const
 等価演算子です。

Public 変数

BYTE a
 描画タスクの透過度です。
int x
 描画タスクのX座標です。
int y
 描画タスクのY座標です。
int z
 描画タスクのZ座標です。
bool IsShow
 描画タスクの表示の有無です。
unsigned int BltType
 描画タスクの転送方法です。
RECT RectPos
 描画タスクの矩形位置です。
COLORREF Color
 描画タスクの矩形描画色です。
TextTokenSection Text
 描画タスクのテキストです。
RECT SrcRect
 描画タスクの転送元矩形です。
mystr FileName
 描画タスクの画像ファイル名です。
unsigned int zz
 描画タスクのZZ座標です。
unsigned int Type
 描画タスクの種類です。
int nArg [10]
 描画タスクの引数(数値)です。
mystr strArg [10]
 描画タスクの引数(文字列)です。

説明

描画タスク構造体です。


コンストラクタとデストラクタ

DrawTask ( ) [inline]

デフォルトコンストラクタです。


関数

void Clear ( ) [inline]

メンバ変数のクリアを行います。

bool operator== ( const DrawTask t) const [inline]

等価演算子です。

引数:
t[in]比較対象の描画タスクを指定します。
戻り値:
等しい場合はtrueを、等しくない場合はfalseを返します。

変数

BYTE a

描画タスクの透過度です。

共通パラメータです。

int x

描画タスクのX座標です。

共通パラメータです。

int y

描画タスクのY座標です。

共通パラメータです。

int z

描画タスクのZ座標です。

共通パラメータです。

bool IsShow

描画タスクの表示の有無です。

trueの場合は表示され、falseの場合は表示されません。
共通パラメータです。

unsigned int BltType

描画タスクの転送方法です。

DRAWTASK_BLTTYPE 列挙型で指定します。
共通パラメータです。

RECT RectPos

描画タスクの矩形位置です。

矩形用パラメータです。

COLORREF Color

描画タスクの矩形描画色です。

矩形用パラメータです。

TextTokenSection Text

描画タスクのテキストです。

テキスト用パラメータです。

RECT SrcRect

描画タスクの転送元矩形です。

画像用パラメータです。

mystr FileName

描画タスクの画像ファイル名です。

画像用パラメータです。

unsigned int zz

描画タスクのZZ座標です。

Z座標が同一な描画タスク間で描画順を決めるために用います。
共通パラメータです。

unsigned int Type

描画タスクの種類です。

DRAWTASK_TYPE 列挙型で指定します。
共通パラメータです。

int nArg[10]

描画タスクの引数(数値)です。

描画タスクに何らかのパラメータを渡すために用います。
共通パラメータです。

mystr strArg[10]

描画タスクの引数(文字列)です。

描画タスクに何らかのパラメータを渡すために用います。
共通パラメータです。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義