AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
構成 | |
struct | DrawTask |
描画タスク構造体です。 [詳細] | |
struct | Sprite |
スプライト構造体です。 [詳細] | |
struct | Button |
ボタン構造体です。 [詳細] | |
struct | EffectParam |
画面効果のパラメータ構造体です。 [詳細] | |
struct | UpdateParam |
画面更新のパラメータ構造体です。 [詳細] | |
class | ITaskManager |
描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスのインターフェースです。 [詳細] | |
class | TaskManager |
描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスの基底クラスです。 [詳細] | |
class | ITMAccessor |
TaskManager クラスへのアクセッサのインターフェースです。 本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。 それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細] | |
class | TMAccessor |
TaskManager クラスへのアクセッサクラスです。 使用前に、必ずSetParentメソッドを実行してください。 また、本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。 それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細] | |
列挙型 | |
enum | DRAWTASK_TYPE { TYPE_NONE, TYPE_RECT, TYPE_TEXT, TYPE_GRAPHIC } |
描画タスクの種類を表す列挙型です。 [詳細] | |
enum | DRAWTASK_BLTTYPE { BLTTYPE_NML = 0, BLTTYPE_ADD = 1, BLTTYPE_SUB = 2, BLTTYPE_FAST = 4, BLTTYPE_NONE = 8 } |
転送方法の種類を表す列挙型です。 [詳細] | |
enum | TASKMANAGER_CHPRIORITY { CHPRIORITY_LCR, CHPRIORITY_LRC, CHPRIORITY_CLR, CHPRIORITY_CRL, CHPRIORITY_RCL, CHPRIORITY_RLC } |
立ち絵の表示優先順位を表す列挙型です。 [詳細] | |
enum | UPDATETYPE { UPDATETYPE_NONE } |
画面更新のパターンを表す列挙型です。 [詳細] | |
enum | EFFECTTYPE { EFFECTTYPE_NONE } |
画面効果のパターンを表す列挙型です。 [詳細] | |
関数 | |
ITMAccessor * | GetTMAccessor () |
ITMAccessor クラスを取得します。 | |
void | SetTMAccessor (INovelEngine *Parent) |
ITMAccessor クラスにアクセス対象のノベルエンジンクラスを設定します。 |
enum DRAWTASK_TYPE |
enum DRAWTASK_BLTTYPE |
enum UPDATETYPE |
enum EFFECTTYPE |
ITMAccessor* nsAbyssLib::nsTaskManager::GetTMAccessor | ( | ) |
ITMAccessor クラスを取得します。
void nsAbyssLib::nsTaskManager::SetTMAccessor | ( | INovelEngine * | Parent | ) |
ITMAccessor クラスにアクセス対象のノベルエンジンクラスを設定します。
Parent | [in]アクセス対象のノベルエンジンクラスを指定します。 |