AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
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ルビテキスト(字単位)構造体です。 [詳細]
#include <CMisc.h>
Public メソッド | |
RubyTextToken () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
void | Clear () |
メンバ変数のクリアを行います。 | |
bool | operator== (const RubyTextToken &RHS) const |
等価演算子です。 | |
bool | operator!= (const RubyTextToken &RHS) const |
非等価演算子です。 | |
Public 変数 | |
mystr | Text |
ルビテキスト(字単位)のテキストです。 | |
unsigned int | Size |
ルビテキスト(字単位)のサイズです。 | |
COLORREF | Color |
ルビテキスト(字単位)の文字色です。 | |
mystr | Font |
ルビテキスト(字単位)のフォントです。 | |
BYTE | a |
ルビテキスト(字単位)の透過度です。 | |
bool | IsBold |
ルビテキスト(字単位)が太字か?です。 | |
bool | IsItalic |
ルビテキスト(字単位)が斜体か?です。 | |
unsigned int | Width |
ルビテキスト(字単位)の横幅です。 | |
unsigned int | Height |
ルビテキスト(字単位)の縦幅です。 |
ルビテキスト(字単位)構造体です。
実行ファイルと動的ライブラリの間でデータをやり取りする為の構造体です。
ルビテキスト(字単位)とは、ルビのテキスト(1文字分)のことです。
実行時に使用される構造体です。
本構造体を引数とする関数に独自に作成したデータを割り当てる場合は、細心の注意を払ってください!
RubyTextToken | ( | ) | [inline] |
デフォルトコンストラクタです。
void Clear | ( | ) | [inline] |
メンバ変数のクリアを行います。
bool operator== | ( | const RubyTextToken & | RHS | ) | const [inline] |
等価演算子です。
RHS | [in]比較するルビテキスト(字単位)を指定します。 |
bool operator!= | ( | const RubyTextToken & | RHS | ) | const [inline] |
非等価演算子です。
RHS | [in]比較するルビテキスト(字単位)を指定します。 |
unsigned int Size |
ルビテキスト(字単位)のサイズです。
COLORREF Color |
ルビテキスト(字単位)の文字色です。
BYTE a |
ルビテキスト(字単位)の透過度です。
bool IsBold |
ルビテキスト(字単位)が太字か?です。
trueの場合は太字です、falseの場合は太字ではありません。
bool IsItalic |
ルビテキスト(字単位)が斜体か?です。
trueの場合は斜体です、falseの場合は斜体ではありません。
unsigned int Width |
ルビテキスト(字単位)の横幅です。
unsigned int Height |
ルビテキスト(字単位)の縦幅です。