AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
画面更新のパラメータ構造体です。 [詳細]
#include <TaskManager.h>
Public メソッド | |
UpdateParam () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
void | Clear () |
メンバ変数のクリアを行います。 | |
Public 変数 | |
int | Type |
画面更新の種類です。 | |
DWORD | Time |
画面更新の効果時間です。 | |
COLORREF | Color |
画面更新の効果色です。 | |
int | nArg [10] |
画面更新の引数(数値)です。 | |
mystr | strArg [10] |
画面更新の引数(文字列)です。 |
画面更新のパラメータ構造体です。
UpdateParam | ( | ) | [inline] |
デフォルトコンストラクタです。
void Clear | ( | ) | [inline] |
メンバ変数のクリアを行います。
int Type |
画面更新の種類です。
DWORD Time |
画面更新の効果時間です。
単位はミリ秒です。
COLORREF Color |
画面更新の効果色です。
int nArg[10] |
画面更新の引数(数値)です。
画面更新に何らかのパラメータを渡すために用います。
mystr strArg[10] |
画面更新の引数(文字列)です。
画面更新に何らかのパラメータを渡すために用います。