AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
文字列コンテナの動的配列クラスです。 [詳細]
#include <CMisc.h>
Public メソッド | |
vector_mystr () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
vector_mystr (const vector_mystr &Src) | |
コピーコンストラクタです。 | |
~vector_mystr () | |
デストラクタです。 | |
void | clear () |
動的配列をクリアします。 | |
void | push_back (const mystr &Src) |
文字列コンテナを末尾に追加します。 | |
void | pop_back () |
末尾の文字列コンテナを削除します。 | |
mystr & | at (unsigned int Num) |
文字列コンテナへの参照を取得します。 | |
const mystr & | at (unsigned int Num) const |
文字列コンテナへの参照を取得します。 | |
mystr & | back () |
末尾の文字列コンテナへの参照を取得します。 | |
const mystr & | back () const |
末尾の文字列コンテナへの参照を取得します。 | |
bool | empty () const |
動的配列が空か?を取得します。 | |
unsigned int | size () const |
動的配列のサイズを取得します。 | |
vector_mystr & | operator= (const vector_mystr &RHS) |
代入演算子です。 |
文字列コンテナの動的配列クラスです。
実行ファイルと動的ライブラリの間でデータをやり取りする為のクラスです。
メソッド等はSTLのvector<string>クラスに似せてあります。
vector_mystr | ( | ) |
デフォルトコンストラクタです。
vector_mystr | ( | const vector_mystr & | Src | ) |
コピーコンストラクタです。
Src | [in]コピー対象の動的配列を指定します。 |
~vector_mystr | ( | ) |
デストラクタです。
void clear | ( | ) |
動的配列をクリアします。
void push_back | ( | const mystr & | Src | ) |
文字列コンテナを末尾に追加します。
Src | [in]追加対象の文字列コンテナを指定します。 |
void pop_back | ( | ) |
末尾の文字列コンテナを削除します。
末尾の文字列コンテナが存在しない場合はランタイムエラー が発生します。
mystr& at | ( | unsigned int | Num | ) |
const mystr& at | ( | unsigned int | Num | ) | const |
const mystr& back | ( | ) | const |
bool empty | ( | ) | const |
動的配列が空か?を取得します。
unsigned int size | ( | ) | const |
動的配列のサイズを取得します。
vector_mystr& operator= | ( | const vector_mystr & | RHS | ) |
代入演算子です。
RHS | [in]代入する動的配列を指定します。 |