AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
AbyssLibデフォルトのセーブシーンです。 [詳細]
#include <Scene.h>
Public メソッド | |
DefaultSaveScene () | |
デフォルトコンストラクタです。 | |
DefaultSaveScene (IIOStream *IOStream) | |
コンストラクタです。 | |
~DefaultSaveScene () | |
デストラクタです。 | |
void | Initialize () |
初期化を行います。 | |
void | OnBegin () |
前処理を行います。 | |
void | OnMove () |
本処理を行います。 | |
void | OnDraw () |
描画を行います。 | |
void | OnEnd () |
後処理を行います。 | |
void | SetParent (NovelPlayer *Parent) |
親エンジンを設定します。 |
AbyssLibデフォルトのセーブシーンです。
DefaultSaveScene | ( | ) |
デフォルトコンストラクタです。
DefaultSaveScene | ( | IIOStream * | IOStream | ) |
コンストラクタです。
IOStream | [in]データ入出力クラスを指定します。 |
~DefaultSaveScene | ( | ) |
デストラクタです。
void Initialize | ( | ) | [virtual] |
void OnBegin | ( | ) | [virtual] |
void OnMove | ( | ) | [virtual] |
void OnDraw | ( | ) | [virtual] |
void OnEnd | ( | ) | [virtual] |
void SetParent | ( | NovelPlayer * | Parent | ) | [virtual] |
親エンジンを設定します。
本クラスの親となるノベルエンジンクラスを設定します。
Parent | [in]本クラスの親となるノベルエンジンクラスを指定します。 |
IScene_Baseを再定義しています。