AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

構造体 Sprite

スプライト構造体です。 [詳細]

#include <TaskManager.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 Sprite ()
 デフォルトコンストラクタです。
void Clear ()
 メンバ変数のクリアを行います。

Public 変数

DrawTask SpriteTask [2]
 スプライトの描画タスクです。
表と裏の二面が存在します。

説明

スプライト構造体です。

スプライトとは、画像を描画するオブジェクトのことです。
基本的に、ユーザーが直接使用する必要はありません。


コンストラクタとデストラクタ

Sprite ( ) [inline]

デフォルトコンストラクタです。


関数

void Clear ( ) [inline]

メンバ変数のクリアを行います。


変数

スプライトの描画タスクです。
表と裏の二面が存在します。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義