AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
コンポーネントクラスのインターフェースです。 [詳細]
#include <Component.h>
Public メソッド | |
virtual | ~IUIComponent () |
仮想デストラクタです。 | |
virtual void | OnDraw ()=0 |
描画を行います。 | |
virtual bool | OnMove ()=0 |
処理を行います。 | |
virtual int | GetID () const =0 |
コンポーネントIDを取得します。 |
コンポーネントクラスのインターフェースです。
virtual ~IUIComponent | ( | ) | [inline, virtual] |
仮想デストラクタです。
virtual void OnDraw | ( | ) | [pure virtual] |
virtual bool OnMove | ( | ) | [pure virtual] |
virtual int GetID | ( | ) | const [pure virtual] |
コンポーネントIDを取得します。
コンポーネントIDを取得するように実装してください。
コンポーネントを新規作成した際に用意した0以上の一意な値を返せばOKです。
UICBarDraw, と UICButtonDrawで実装されています。