AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

クラス DefaultMenuScene

AbyssLibデフォルトのメニューシーンです。 [詳細]

#include <Scene.h>

DefaultMenuSceneに対する継承グラフ
IScene_Base

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 DefaultMenuScene ()
 デフォルトコンストラクタです。
void Initialize ()
 初期化を行います。
void OnBegin ()
 前処理を行います。
void OnMove ()
 本処理を行います。
void OnDraw ()
 描画を行います。
void OnEnd ()
 後処理を行います。
void SetParent (NovelPlayer *Parent)
 親エンジンを設定します。

説明

AbyssLibデフォルトのメニューシーンです。


コンストラクタとデストラクタ

デフォルトコンストラクタです。


関数

void Initialize ( ) [virtual]

初期化を行います。

初期化を行うように実装してください。

IScene_Baseを実装しています。

void OnBegin ( ) [virtual]

前処理を行います。

前処理を行うように実装してください。

IScene_Baseを実装しています。

void OnMove ( ) [virtual]

本処理を行います。

本処理を行うように実装してください。

IScene_Baseを実装しています。

void OnDraw ( ) [virtual]

描画を行います。

描画を行うように実装してください。

IScene_Baseを実装しています。

void OnEnd ( ) [virtual]

後処理を行います。

後処理を行うように実装してください。

IScene_Baseを実装しています。

void SetParent ( NovelPlayer *  Parent) [virtual]

親エンジンを設定します。

本クラスの親となるノベルエンジンクラスを設定します。

引数:
Parent[in]本クラスの親となるノベルエンジンクラスを指定します。

IScene_Baseを再定義しています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義