AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
データ入出力クラス関係です。 [詳細]
構成 | |
class | IIOStream |
データ入出力クラスのインターフェースです。 [詳細] | |
class | BaseIOStream |
データ入出力クラスです。 [詳細] | |
ネームスペース | |
namespace | nsAbyssLib |
namespace | nsAbyssLib::nsTaskManager |
namespace | nsAbyssLib::nsTextManager |
namespace | nsAbyssLib::nsCore |
namespace | nsAbyssLib::nsIOStream |
関数 | |
void | SaveStringS (IIOStream *IOStream, const string &Data) |
string型のデータ出力を行います。 | |
void | SaveMapList (IIOStream *IOStream, const map< string, int > &Data) |
map<string, int>型のデータ出力を行います。 | |
template<typename T > | |
void | SaveTemplate (IIOStream *IOStream, const T &Data) |
データ出力のテンプレート関数です。 | |
void | LoadStringS (IIOStream *IOStream, string *Data) |
string型のデータ入力を行います。 | |
void | LoadMapList (IIOStream *IOStream, map< string, int > *Data) |
map<string, int>型のデータ入力を行います。 | |
template<typename T > | |
void | LoadTemplate (IIOStream *IOStream, T *Data) |
データ入力のテンプレート関数です。 | |
bool | FindScriptFile (IIOStream *IOStream, const string &FileName) |
スクリプトファイルを検索し、結果を取得します。 | |
bool | LoadEIsFullScreen (IIOStream *IOStream, const string &FileName) |
環境設定ファイルから、画面モードの設定だけを取得します。 |
データ入出力クラス関係です。