AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

AbyssLibSrc/AbyssLib/AbyssLib/AbyssLib.h

ノベルエンジン関係です。 [詳細]

ソースコードを見る。

構成

class  INovelEngine
 ノベルエンジンのインターフェースです。 [詳細]
class  NovelEditor
 ノベルエンジンのコンパイル・リンク用クラスです。 [詳細]
class  NovelPlayer
 ノベルエンジンの実行用クラスです。 [詳細]

ネームスペース

namespace  nsAbyssLib
namespace  nsAbyssLib::nsScene
namespace  nsAbyssLib::nsCore

列挙型

enum  NOVELENGINE_STATE {
  ST_NORMAL, ST_BACKLOG, ST_SAVE, ST_LOAD,
  ST_CONFIG, ST_MENU, ST_SUSPEND, ST_ENDAPP
}
 

ノベルエンジンの状態を表す列挙型です。

[詳細]
enum  NOVELPLAYER_INIT { IT_ALLOW_NONE = 0, IT_ALLOW_CHANGEDISPLAYMODE = 1, IT_ALLOW_ALL = 1 }
 

ノベルエンジンの初期化フラグを表す列挙型です。

[詳細]

関数

void SaveSettingsToFile (NovelPlayer *Outer, IIOStream *IOStream, const char *GlobalDataFileName=DEFAULT_FILE_GLOBALSAVE, const char *KidokuDataFileName=DEFAULT_FILE_KIDOKUSAVE, const char *EnvironmentDataFileName=DEFAULT_FILE_ENVIRONMENT)
 各種設定を一括で保存します。
void LoadSettingsFromFile (NovelPlayer *Outer, IIOStream *IOStream, unsigned int InitFlag=IT_ALLOW_ALL, const char *GlobalDataFileName=DEFAULT_FILE_GLOBALSAVE, const char *KidokuDataFileName=DEFAULT_FILE_KIDOKUSAVE, const char *EnvironmentDataFileName=DEFAULT_FILE_ENVIRONMENT)
 各種設定を一括で読み込みます。

説明

ノベルエンジン関係です。

 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義