AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
プリコンパイル済みヘッダです。 [詳細]
#include <map>
#include <string>
#include <vector>
#include <algorithm>
#include <stdio.h>
#include <string.h>
#include <windows.h>
ネームスペース | |
namespace | nsAbyssLib |
namespace | nsAbyssLib::nsCMisc |
namespace | nsAbyssLib::nsFMisc |
namespace | nsAbyssLib::nsIOStream |
namespace | nsAbyssLib::nsPlugins |
namespace | nsAbyssLib::nsSimulatedHeap |
namespace | nsAbyssLib::nsTextStream |
namespace | nsAbyssLib::nsTaskManager |
namespace | nsAbyssLib::nsTextManager |
namespace | nsAbyssLib::nsInputManager |
namespace | nsAbyssLib::nsSoundManager |
namespace | nsAbyssLib::nsDrawManager |
namespace | nsAbyssLib::nsComponent |
namespace | nsAbyssLib::nsScene |
namespace | nsAbyssLib::nsCommand |
namespace | nsAbyssLib::nsCore |
マクロ定義 | |
#define | WINVER 0x0400 |
WINVERマクロです。 | |
#define | _WIN32_IE 0x0300 |
_WIN32_IEマクロです。 | |
#define | WIN32_LEAN_AND_MEAN |
使われない関数を省略します。 | |
#define | _WIN32_WINNT 0x0400 |
_WIN32_WINNTマクロです。 | |
#define | _WIN32_WINDOWS 0x0400 |
_WIN32_WINDOWSマクロです。 |
プリコンパイル済みヘッダです。
#define WINVER 0x0400 |
WINVERマクロです。
#define _WIN32_IE 0x0300 |
_WIN32_IEマクロです。
#define WIN32_LEAN_AND_MEAN |
使われない関数を省略します。
#define _WIN32_WINNT 0x0400 |
_WIN32_WINNTマクロです。
#define _WIN32_WINDOWS 0x0400 |
_WIN32_WINDOWSマクロです。