AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ
|
グラフィック関連です。 [詳細]
構成 | |
class | IDrawManager |
グラフィック用デバイスクラスのインターフェースです。 [詳細] | |
class | BaseDrawManager |
グラフィック用デバイスの基底クラスです。 [詳細] | |
class | NullDrawManager |
グラフィック用デバイスのヌルデバイスです。 [詳細] | |
class | IDMAccessor |
BaseDrawManager クラスへのアクセッサのインターフェースです。 本クラス経由で BaseDrawManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。 それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細] | |
class | DMAccessor |
BaseDrawManager クラスへのアクセッサクラスです。 使用前に、必ずSetParentメソッドを実行してください。 また、本クラス経由で BaseDrawManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。 それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細] | |
ネームスペース | |
namespace | nsAbyssLib |
namespace | nsAbyssLib::nsCore |
namespace | nsAbyssLib::nsDrawManager |
列挙型 | |
enum | TEXTCURSOR { TEXTCURSOR_NONE, TEXTCURSOR_CLICK, TEXTCURSOR_GONEXT, TEXTCURSOR_BACKLOG } |
テキストカーソルの状態を表す列挙型です。 [詳細] | |
関数 | |
IDMAccessor * | GetDMAccessor () |
IDMAccessor クラスを取得します。 | |
void | SetDMAccessor (INovelEngine *Parent) |
IDMAccessor クラスにアクセス対象のノベルエンジンクラスを設定します。 |
グラフィック関連です。