AbyssLib 1.301
あびす謹製ノベルゲームフレームワークライブラリ

AbyssLibSrc/AbyssLib/AbyssLib/TaskManager.h

描画タスクの管理関係です。 [詳細]

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構成

struct  DrawTask
 描画タスク構造体です。 [詳細]
struct  Sprite
 スプライト構造体です。 [詳細]
struct  Button
 ボタン構造体です。 [詳細]
struct  EffectParam
 画面効果のパラメータ構造体です。 [詳細]
struct  UpdateParam
 画面更新のパラメータ構造体です。 [詳細]
class  ITaskManager
 描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスのインターフェースです。 [詳細]
class  TaskManager
 描画タスク・スプライト・ボタン管理クラスの基底クラスです。 [詳細]
class  ITMAccessor
 TaskManager クラスへのアクセッサのインターフェースです。
本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細]
class  TMAccessor
 TaskManager クラスへのアクセッサクラスです。
使用前に、必ずSetParentメソッドを実行してください。
また、本クラス経由で TaskManager クラスのプライベートメンバを操作するのは大変危険な行為です。
それを理解し、十分注意した上で使用するようにしてください。 [詳細]

ネームスペース

namespace  nsAbyssLib
namespace  nsAbyssLib::nsCore
namespace  nsAbyssLib::nsTaskManager

列挙型

enum  DRAWTASK_TYPE { TYPE_NONE, TYPE_RECT, TYPE_TEXT, TYPE_GRAPHIC }
 

描画タスクの種類を表す列挙型です。

[詳細]
enum  DRAWTASK_BLTTYPE {
  BLTTYPE_NML = 0, BLTTYPE_ADD = 1, BLTTYPE_SUB = 2, BLTTYPE_FAST = 4,
  BLTTYPE_NONE = 8
}
 

転送方法の種類を表す列挙型です。

[詳細]
enum  TASKMANAGER_CHPRIORITY {
  CHPRIORITY_LCR, CHPRIORITY_LRC, CHPRIORITY_CLR, CHPRIORITY_CRL,
  CHPRIORITY_RCL, CHPRIORITY_RLC
}
 

立ち絵の表示優先順位を表す列挙型です。

[詳細]
enum  UPDATETYPE { UPDATETYPE_NONE }
 

画面更新のパターンを表す列挙型です。

[詳細]
enum  EFFECTTYPE { EFFECTTYPE_NONE }
 

画面効果のパターンを表す列挙型です。

[詳細]

関数

ITMAccessor * GetTMAccessor ()
 ITMAccessor クラスを取得します。
void SetTMAccessor (INovelEngine *Parent)
 ITMAccessor クラスにアクセス対象のノベルエンジンクラスを設定します。

説明

描画タスクの管理関係です。

 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義